回路設計は安全を保証してください


蘇州グッドアークはより良い、より信頼できる製品を製造することに力を入れています。


注意事項


製品の仕様は参考にして、目的は私達の顧客を助けるために実際の応用条件によって自分のグッドアーク製品を選択するのにより適している;グッドアークは、この文書に示されている動作および回路の例を参考にして、テクネチウムまたはテクネチウムを保持しているテクネチウムまたは第三者のプロセス所有権、知的所有権またはその他の権利を侵害する場合に責任を負いません。


本カタログに記載されている製品仕様はあくまで参考に供するものであり、実際に使用する場合は事前にSuzhou Good-Ark Electronics Co., Ltd .またはライセンス販売代理店にご連絡ください。


これらの材料に含まれるすべての製品関するデータ、グラフ、動作、回路例は、これらの材料が出版された時点での製品情報のみを表しており、蘇州グッドアークは、製品の向上やその他の理由による変更の際に、読者に告知せずに変更する権利があります。製品データ、グラフ、動作例、回路例など、これらの材料に含まれるあらゆる情報を使用する場合は、必ず情報と製品用途について最終的な決定を下す前に、すべての情報をシステムとして評価する(全体を読み、細かいことを見極める)。蘇州グッドアークは、これらの情報の不正確性および誤りから生じるいかなる損害、責任、またはその他の損失についても責任を負いません。


この資料に記載されている情報には、技術的に不正確または印刷上の誤りがある場合がある。Suzhou Good-Ark Electronics Co., Ltdは、これらの情報の不正確性および誤りから生じるいかなる損害、責任、またはその他の損失についても責任を負いません。Suzhou good-ark Electronics Co., Ltd社の公式サイト(http://www.goodark.com)


Suzhou good-ark Electronics Co., Ltdに以前書いた承認は、必要に応じて部分的または全体的にリライトまたはリライトすることができる。

資料またはその中に含まれている更なる詳細と制品についてSuzhou good-ark Electronics Co., Ltdまたはそのディストリビューターに連絡してください。

このカタログに記載された製品は、オフィスオートメーション、オーディオ・ビデオ機器、電子機器、通信機器、玩具などの一般的な電子機器またはデバイスのために使用されることを意図している。

故障や誤作動で身の安全が懸念される機器(カーエレクトロニクス、航空宇宙機器、医療機器)など、非常に高度な機器に使用する場合は、事前に営業担当者または販売代理店にお問い合わせください。

わが社は品質と制品の信頼性を重視してきたが、さまざまな原因による故障は避けられない。弊社制品の故障による人身事故や火災事故などを防止するため、必ず額、防火、置き間違いなどの安全措置を采用してください。使用上の注意事項を守らなかったり、超過使用したことによる損失について、弊社は一切責任を負いません。

我が社のすべての制品はRoHSの要求を満たして、RoHS指令は特別な免除または自然の不純物を許可する以外。

RoHS指令に対するeu諸国の法律や規制への適合を理解すべきではない。

電子部品のアクセシビリティ(ipc-a-610e CN)

[IPCダウンロード]