環境にやさしい制品の詳細説明


科学技術の急速な発展に伴って、電子と電気業界は制造業の中で最も速い成長の分野の1つになって、技術革新と市場の拡大はハイテク電子制品のモデルチェンジの速度がますます速くなって、廃棄電子設備の数量が急増したことを招きます。ほとんどの廃棄電子設備の中に有害物質が含まれているため、環境の汚染をもたらします。そのため、ますます多くの国と地域はすでに電子制品をコントロールし始めて、電子業界は今未曽有の巨大な挑戦に直面しています。

しかし、チャンスと挑戦は常に両立していて、この点を見て、会社は1993年に鉛フリー生産を開始して、鉛フリーメッキ方式の国内電子制品生産メーカーになりました。

会社はグリーン設計+グリーン原材料+グリーンプロセス=グリーン制品は会社のHSF方針として、上下の努力を通じて、制品の有害物質の面で、喜ばしい成績を達成した:

現在、会社の制品は以下の法規と顧客の要求を満たしています。

Ø sony gpの资格を得て、2005年Ø製品sony ss−00259の要求に合わせて;

Ø 2007年、qc080000認証;

Ø rohs指令、rohs2.0法規要求に合わせて;

Ø 2005/20分の1 / ec包装指令要求に合わせて;

Ø reach法規要求に合わせて;

Ø 無卤化製品の要求に合わせて;

Ø sony、などと、asusなどを通じて顧客はgpの認証;